イヌラッパグミ~フロンティア~

イヌラッパグミ

「面白い」だけを追求する女の子達の日常

犬飼みぐみの日常 その①

 

ここにはドットイラストなんかや、私たちの魅力を存分に紹介していきたいと思う。

まあ、まだ何にもないがな!

 

 せっかくなので、自己紹介 

f:id:inurappagumi:20170402030148j:plain

簡単な自己紹介はこっちにあるので、まあ他のメンバーと一緒にどんなものかは見てもらえればと思う。

inurappagumi.hatenablog.com

 

趣味は音楽と自動販売機。

音楽は歌とギターをやっている。

尊敬するミュージシャンはアレキシ・ライホ

彼は控えめに言って21世紀を代表するギターヒーローだっ!

 しかし彼のようなプレイには到底及ばず、Fコードを押さえられるようになるまで一年かかった。

指が小さいんだから仕方ないだろ!

誕生日は投稿日時だ。

 

そんなわけで、このページは今後も細かく更新していきたいと思う。