イヌラッパグミ~フロンティア~

イヌラッパグミ

「面白い」だけを追求する女の子達の日常

はじめまして!

f:id:inurappagumi:20170618235308j:plain

ようこそ!音楽と、カオスと、女の子の日常へ!

あ、どうも初めまして! 僕はこのブログの管理人です。イヌラッパグミとお呼びください

 

ところで、イヌラッパグミって?

まずはこのブログのヒロインを紹介します。

f:id:inurappagumi:20170625221014j:plain

彼女の名前は犬飼めぐみ。

このブログは「超『面白い』と微粒子レベルでたまに『役に立つ』要素を混ぜ合わせて作る日常系ブログ」です。

私が音楽をやっているので、ちょっと音楽関連の記事もありますが、基本的に誰が読んでもそこそこ楽しめる事を意識して書いています。

この『イヌラッパグミ』は、面白い事ならなんでも記事にして、情報を発信していきたいとの想いから立ち上げたブログです。

 

深く考えずとも「面白いかも」と感じる要素があればそれでいいと思っています。

まずは適当に目に入った気になる記事を読んでみてください。

 

ブログはこんな感じで、私やその他の余りモノキャラで会話しながら進めていくゾ

 

誰が余りモノなのかなあ?

 

とまあ、僕や女の子達が会話を繰り広げながら進んでいく、とてもドラマチックで目が離せない、ワクワクとドキドキがいっぱいのブログなのです。

 

わくわく~いいね~楽しそー!

 

相変わらず適当ね

 

他の女の子たちの詳細は、こちらにプロフィールなんかもあるので、参考にしてみてください。

www.inurappagumi.com

 

ちなみにブログ記事を書いているのは主に私だ。私って誰だよって思うかもしれないが、私こと犬飼めぐみだ。

中の人? 私の創造主という意味なら、アラサーの社畜SEだぞ。

どーせ面白くないので、彼はあまりでてこない。

可愛い女の子がキャッキャウフフしてる方が諸君も楽しめるだろう?

 

 というわけで

僕自身、まだブログに慣れていなくて、正直この、はてなブログの記事の書き方にいろいろと戸惑っています。

なんだかんだ最近は少しづつ交流する人が増えてきて、それなりに楽しんでいるので、初めて記事を読む人たちともお近づきになれたらなと思います。

アフィリエイト広告ばっか貼ったり、情報商材を高額で売りつけるようなマネはやめてよね

やらないよ〜

 

そんなわけで、いつも面白いものに飢える可憐な美少女JKたちの日常、イヌラッパグミをどうかよろしく!