イヌラッパグミ~フロンティア~

イヌラッパグミ

「面白い」だけを追求する女の子達の日常

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スッパラムネをスナックディスペンサーに入れてみた

好きなお菓子はいつでも手元に置いていきたい! ・・・ な、なんかお前、機嫌悪くないか・・・? ・・・気のせい ええ・・・ 気分転換をするには、お菓子を食べるのが一番だ。 というわけで、彼女の好物であるスッパラムネを与える事にした。 名前の通り、口…

最適解を知ってしまった瞬間、ゲームはつまらなくなる?

ネットの情報はなるべく使いたくない!けれども気になる! さあ、久しぶりにゲームをするわよ! お、3DSのゲームをやるとは珍しいな。いつもはスマホアプリなのに うーん、やりたいゲームはあるんだけどね。ずーっと待ちわびてるけどなかなかリリースされな…

知ってる?電話の『音声案内』する中の人

電話オペレーターとかに繋がる前に流れるアナウンスする人の正体とは? ある日のこと・・・。 『申し訳ございません。現在、電話が大変混み合っております・・・』 うがー!! また繋がらないのかよこのクソサイトはー!! どうしたの? なんかすごく怒って…

漫画やアニメで『物語』を描く時代は終わってしまったのか

漫画もアニメも、同じジャンルばかり人気になるのが私、気になります! いやあ、今期のアニメも面白いですなあ〜ヒロイン可愛いし、主人公はチートだし ・・・って、あれ? なんかどれも設定似てるなあ というか、最近は当たり前のように死んだら異世界に転…