イヌラッパグミ~フロンティア~

イヌラッパグミ

「面白い」だけを追求する女の子達の日常

スッパラムネをスナックディスペンサーに入れてみた

f:id:inurappagumi:20170629225439j:plain

好きなお菓子はいつでも手元に置いていきたい!

・・・

な、なんかお前、機嫌悪くないか・・・?

・・・気のせい

ええ・・・

気分転換をするには、お菓子を食べるのが一番だ。

というわけで、彼女の好物であるスッパラムネを与える事にした。

名前の通り、口に入れるとかなーり酸っぱい。

だが、後からくるレモン、ぶどう、青リンゴ、いちごの四種類の味がとても爽やかで、いくらでも食べられてしまう。

これ僕も大好きです

お前には聞いてない

あ、ハイ

だが、ただ普通にあげるのでは面白くない。

そこで、こんなものを用意してみた。

さっそく購入したぞ!

f:id:inurappagumi:20170702234309j:plain

ヴィレッジバンガードで購入。 

 今回、色はシルバーを選択。

 もちろん、中に入れるスッパラムネも用意したぞ。

 

f:id:inurappagumi:20170702234535j:plain

 箱を開けて見るとこんな感じ。

シルバーだから表面が鏡みたいに反射して歪んだ撮影者の滑稽な姿が・・・

応急処置で塗りつぶしました

 

スッパラムネを入れてみよう!

f:id:inurappagumi:20170702234943j:plain

 あとはこいつにスッパラムネを入れるだけだ!

なんか、大きさのわりにラムネの量が少ないんじゃない?

いや、入れすぎると今度は消費しきれなくなってしまうからな

確かに。食べられる量だけ入れて、使い切ってから足していくほうがいいね。食べ物なんだし

f:id:inurappagumi:20170702234825j:plain

使い方はとっても簡単! 

このように蓋をとって・・・。

 

ジャラジャラ〜と入れるだけ!

大量にお菓子を注ぐのは気持ち良い。

f:id:inurappagumi:20170702235439j:plain

 

ラムネの淡い色がとても綺麗なので、これは部屋に飾っても良いかもしれない。

これで家にいるときはいつでも好きな時にこのスナックディスペンサーのレバーを引けばスッパラムネが食べられるようになったぞ!

なんか、当初の目的変わってない?

 

さっそく取り出してみよう 

 

 レバーを引くとラムネが・・・。

 と、思ったら口のところでちょっと引っかかる。

 

めっちゃ詰まってるじゃん!

うぐぐ〜そんなバカな〜

そう。スナックディスペンサーには適したお菓子が限られている。

口の部分が小さいため、大きめのお菓子だとこのように詰まってしまう。 

どうやら製品の仕様上、ゼリービーンズくらいの大きさのお菓子が一番適しているようだ。

一個一個取り出すよりも、ジャラジャラ〜と食べる量だけ取り出すのが良いみたいだな

ちなみに、スナックディスペンサーとバブルガムがセット売っているタイプもある。

 そんなわけで

f:id:inurappagumi:20170703003002j:plain

好きなお菓子ならいつでも手が届く場所に置いておきたい。

普通に常備するのも良いが、こんな感じで遊び心を持ってやるとなんだかもっと楽しくなると思うぞ!

今回はちょっと詰まってしまったが、でもこう言うのは雰囲気が大事だ!

そう、雰囲気!見た目が良ければ、ちょっと取り出すのに手間取っても気にならない・・・はずだ!

 

・・・

で、お前はいつまでそんな顔してるんだ?

・・・虫歯が・・・痛いの

怒ってたんじゃないのかよ!